2014年08月26日
メールに自動的に署名を挿入するには
あらかじめ署名を設定しておく
1 [ファイル]タブをクリック
2 [オプション]を選択
3 [メール]を選択
4 [署名]タブを選択
5 [新規作成]ボタンをクリック
6 新しい署名(「署名#1」)が作成
7 署名の編集欄に署名の内容を入力
8 [すべての送信メッセージに署名を追加する]にチェックを付ける
9 win8.1 pro[OK]ボタンをクリック
10 署名が自動挿入されることを確認するため[電子メールメッセージ]ボタンをクリック
11 署名が自動挿入
POINT:署名を手動挿入で挿入するには、挿入する位置をクリックし、[挿入]タブをクリックして[署名]ボタンをクリックします。
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Posted by fastfree at 11:18 | Comments(0)